※頻繁な音源移動を行うと試聴の際気分が悪くなる恐れがあります。使用時は健康に十分お気をつけ下さい。身体に異常を感じたときは速やかにBien使用を中止し、休憩時間を取って下さい。
同様の現象が作品を聴く方々にも起こり得ることに留意して下さい。



初めてこのサイトを訪れた方へ
音声ファイルの立体音響化支援ツールBien、
立体音響添い寝ボイス再生ツールSoinを配布しています。
Bienのおおまかな使い方、デモについてはこちらの記事を、
Soinのおおまかな使い方、デモについてはこちらの記事をご覧ください。


サポート掲示板始めました。ご質問、ご意見はこちらで。

2011年05月30日

掲示板開設しました

ご意見やご感想など、今まではコメント欄にお書きいただいていましたが、あちらこちらにばらついてしまうことと、使用法などのご質問などのやりとりが埋もれてしまう為に、見通しを良くする意味で掲示板を作ったほうがいいだろうと思い、レンタル掲示板を借りました。以下のサイトです。

http://8221.teacup.com/binaural/bbs

何かありましたらこちらに書き込んでください。
「よい」「わるい」のような一言感想については今までどおりブログのコメントに書き込んでいただけると助かります。
posted by Biensupport at 18:32| Comment(0) | Tips | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。